輝きと筋肉と

輝きの軌跡 筋トレにハマったオタクの書き物

スタァライトはいいぞ

お久しぶりです こーきんです

 

このブログは一応Aqoursと筋トレ関係で書いていこうと思ってましたが、

・ネタが不足する

・そもそもカテゴリを絞る意義がない(自分のためのブログであるため)

以上の2点の理由からただのオタクの日記としていこうと思います。

自分でルールで縛って書きたいことを書けないのは意味ないからね。

 

ってなわけで今回はスタァライトのLVに行った感想を書いていきたいと思いまーす。

今回は超短めのただの日記

 

スタァライトとはなんぞや

f:id:koukisan39:20181025014104j:image

少女歌劇☆レヴュースタァライト

ミュージカル×アニメーションで紡ぐ、二層展開式歌劇」(公式より)

 

ラブライブ!のようにオタクに馴染みのあるアイドルものではなく、一般の人ですら普通に生きてたら一回も触れることがないかも知れない「ミュージカル」を題材にしたコンテンツです。

 

このスタァライトがめちゃくちゃすごい。

 

アニメはリアルタイムで見てて「おっライブビューイングあるやん 行ってみよー」って軽い気持ちでLVに行ったら想像以上の沼だった。

 

LV行ったら女にされた

何を言ってるか分か(ry

f:id:koukisan39:20181025015027j:image

 

〜お顔が良すぎる素敵な女性達が歌って踊って戦う舞台〜

 

少女☆歌劇 レヴュースタァライト -The LIVE-#2 Transition にLVにて参加しました。

 

正直めちゃくちゃ舐めてました。

想像の3倍以上良かったです。

 

最近の声優業界は声優のアイドル化で攻めていく感じがあってこれも同じような感じになるのかなーとちょっと思っていたらガチすぎる舞台でした。とにかくカッコよかった...

 

殺陣の迫力もすごいし、一人一人の演技力に吸い込まれていく。ベテランの舞台役者さん達半端ない。中途半端な言葉で雑に伝えたくはないくらいの素晴らしい歌劇でした。

キャー素敵!抱いて!って感じで終始かっこよかったです。

多くは言わない

とりあえずアニメ見て、よかったら歌劇の方も見て!

 

みんなもスタァライトしような